おかげさまで八周年

おかげさまで、7月15日をもちまして八周年を迎えることができました。

末広がりです。おめでたい感じがしますね。

当日、専門学校で学生の出席を取りながらその日であると思い出していました。

制限された生活の中であるにも関わらず、たくさんの方にご愛顧いただき、たくさんの方に助けられたなと実感しています。

これからも、できることを丁寧に続けていくように心がけながら施術にあたっていきます。

昨年に引き続き、お灸教室などのイベントは難しくなっておりますが、少しづつ緩和されてきておりますので、新たな情報をお届けできるといいなと考えております。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。